徒然電脳

日々のプログラミング(とその他)忘備録 このサイトは独自研究のみに基づきます マサカリ歓迎しますというかよろしくお願いします

ノスタルジアという音ゲー

ノスタルジアという音ゲー

近頃熱心に取り組んでいるのは「ノスタルジア」という音ゲーです。
ピアノを引いた気分になれます。
楽しい。

f:id:TempProg:20171028005156j:plain

スコアデータを自由に使えない

ノスタルジアはeAMUSEMENTというサービスを通して自分のスコアを確認できます(有料)。しかしこれ、正直言って自由度が低いです。レベルでフィルタかけることもできない。不便。

f:id:TempProg:20171028004620j:plain

楽曲名とスコアソートのみ

つくるか

つくった。
(一応誰かが作ってるスコアツールがあるのですが、楽曲データが更新されない等の不具合が存在しています。
そちらがバージョンアップしてくれればそちらのほうが有能なのですが)

f:id:TempProg:20171028004732j:plain

こんなんから~ログインして~ボタンを押すと~


f:id:TempProg:20171028004521j:plain

xlsxがはいできあがり。

ダウンロード

適当なバグいっぱいあると思うけど、欲しい人はどうぞ。

https://1drv.ms/u/s!Aut57LjFohtLxRbb4ZGSyd1lDKX6

.NET 4.6.1

11/15 追記
Ver 1.1
・xlsxファイル名を日時にし、上書きされないよう変更
・演奏回数の情報を追加
https://1drv.ms/u/s!Aut57LjFohtLxmcUcIIm0IAb7qa2