徒然電脳

日々のプログラミング(とその他)忘備録 このサイトは独自研究のみに基づきます マサカリ歓迎しますというかよろしくお願いします

進捗ダメです

f:id:TempProg:20141030214050j:plain

「進捗ダメです」を拡大させる風邪

風邪というのは恐ろしい物で、「進捗ダメです」の私にも容赦なく襲いかかります。

今回は幸運にも人材に恵まれていたものの、もし一人でも欠けると一気にどん底になるプロジェクトだったら・・・と思うとぞっとします。

あたりまえのことですが、風邪には気をつけないといけません。

「進捗ダメです」だから休んでくれ

感染源はおそらく俺の隣でゲホゲホしてたあいつ。オマエだよオマエ。

「俺風邪引いたんだよwwwww」
休めよ。
「とりあえず薬買ってきたわwwwww」
薬飲んで休めよ。
「This game歌うぜwww」
休んでくれぇぇぇぇぇぇえ!

周りにこういう奴がいたら要注意です。

「進捗ダメです」の周りの方々へのお願い

風邪を引いたら、周りの人のためにも休んでください(切実)